usio のびのびブログ

日常で面白かった出来事や美味しかったものなど気ままに発信していきます!

今日の夕飯はトマトハンバーグ♪

なにかないかと冷蔵庫の中を漁ってみたら挽肉があまっていたので今日はハンバーグにしました。トマト缶も発見したのでトマトハンバーグです。

チーズも入れたら最高だったかもしれない。

トマトはしっかり酸味を飛ばしてコンソメ、にんにく、塩などで味付けしました。トマト本来の甘みが感じられておいしかったです。

ハンバーグもおいしかったけどもっとジューシーに作りたかった。練習してもっとおいしくできるようにがんばります。

ハンバーグをほおばり、米をかきこむ。満腹になれる今日のご飯でした。

作りすぎて食べきれなかったので残りは明日食べることにします。

最近食べてばっかりでやばいかも、そろそろ運動しようかと思います。

 

明日からね!