usio のびのびブログ

日常で面白かった出来事や美味しかったものなど気ままに発信していきます!

ボロネーゼの真実

今日はボロネーゼにしてみました。

 

最近は市販のパスタソースにばかり頼ってしまって自分で一から作ることが少なくなってしまいました...

 

めんどくさがらず頑張ります。明日から!

あっという間に作れました。時間がないときでも簡単に作れてらくですね。

 

もちろんおいしかった。個人的には挽肉がもう少し入っててくれたらうれしいかな。次に作る機会があったら自分で足してみるのもいいかもしれない。

 

ボロネーゼってミートソーススパゲッティと味あんまり違わない気がするけど何が違うんでしょう。

 

今度はミートソース作って食べ比べてみましょうか。次はちゃんと一から自分で...

 

 

とりあえず今回作ったボロネーゼはとても満腹感のある一品でした。おなかがすいてサッと食べたいときにはおすすめです。

 

ごちそうさまでした!